どのようにお手伝いできますか?

よくある質問

商品

BIYUSEN™ とは何ですか?

BIYUSEN™は、モール温泉水と他の植物由来の活性成分の複合体から作られた私たちの驚異的な独自成分です。肌に潤いを与え、柔らかくし、明るくするだけでなく、炎症の緩和と優雅なエイジングを促進し、若々しい肌を実現します。 BIYUSEN™について詳しく読む

IREN Shizen製品の賞味期限はどのくらいですか?

製品のパッケージには、開いたジャーに数字と文字「M」が含まれたシンボルを探してください。これは、製品を初めて開封した後、製品が良好な状態である月数を表します。例: 12M = 開封後12ヶ月以内に使用する必要があります。

通常、当社の製品は開封後12ヶ月の保存期間があります。未開封の場合、3年間の保存期間があります。

IREN Shizen の製品は敏感肌に安全ですか?

私たちは、肌に有害な成分、コメドジェニック成分、または有害な成分を一切使用していません。私たちは2000以上の「有害」成分をブラックリストに載せ、自然の植物と植物由来の活性成分を主成分として、事実に基づいた証拠に基づいて処方を行っています。すべての製品は皮膚科医によって低アレルギー性であるとテストされています。

IREN Shizenの製品はどこで作られていますか?

私たちの製品は日本で作られています。

なぜIREN Shizenはヴィーガンスキンケアとして知られているのですか?

私たちの製品には、動物または動物由来の成分は含まれていません。例えば、蜜蝋、蜂蜜、ラノリン、乳製品などが含まれます。

IREN Shizenは動物実験を行っていますか?

いいえ、私たちはLeaping Bunny認証を受けており、サプライチェーンと生産チェーン全体で動物実験を行わないための厳しい国際ガイドラインをすべてクリアしています。Leaping Bunnyは、動物実験を行わない製品に対する最も信頼されているクルエルティフリー認証です。

IREN Shizen製品はどの肌タイプに適していますか?

私たちは肌の悩みがより重要であると信じています。肌のタイプは一般的すぎる可能性があり、乾燥肌や脱水肌でありながら、ニキビに悩むこともあります。また、脂性肌のタイプでも敏感になりやすいことがあります。一般的な指示は、1つの一般的な用途に対応する一般的な製品を使用することにつながります。代わりに肌の悩みにターゲットを絞ることで、特定の肌の悩みを解決するためのカスタムセラムを作成しました。肌の悩みは年齢、ストレス、環境攻撃、気候、ホルモン変化によって頻繁に変化します。私たちは、あなたの肌のニーズに注意を払いながら、より目に見えるポジティブな結果を提供することをお約束します。

男性はIREN Shizen製品を使用できますか?

はい。すべての製品は誰にでも効果的に働くように処方されており、性別に関係なく最適な効果が証明されています。

私に最適な製品は何ですか?

スキンリチュアルクイズを受けて、常駐皮膚科医による肌のニーズを評価してもらいましょう。結果に基づいて、最適な製品をお勧めします。

妊娠中にIREN Shizen製品を使用できますか?

はい。私たちの成分は安全で無害です。肌や環境に有害な2,000以上の成分を禁止しました。安全のため、首や手首の側面に少量の製品を塗布し、使用前に顔に対する感受性をテストしてください。

注文

製品を30日以内に返品できますか?

満足保証の一環として、購入後30日以内に製品に満足できない場合、返品と全額返金を保証します。初回購入のお客様に限ります。

返品を開始するための完全な手順については、返品ページをお読みください。

注文が成功したかどうか確認するにはどうすればいいですか?

注文を行った後、提供されたメールアドレスに注文確認が届きます。受信トレイに見当たらない場合は、迷惑メール/スパムフォルダを確認してください。注文を履行できない場合はご連絡いたします。緊急のご注文については、こちらからお問い合わせください

注文の状況を追跡するにはどうすればよいですか?

ご注文が確定すると、確認メールが送信されます。メールには注文番号と荷物の追跡番号が記載されています。注文を追跡するには、注文番号とメールアドレスを使用できます。

アカウントをお持ちの場合は、ログインして「マイアカウント」内で注文情報を見つけてください。

最後に、配送サービスからフォローアップのメールやテキストを受け取ることもできます。

注文後にキャンセルや変更は可能ですか?

お問い合わせ いただければ、キャンセルまたは注文の変更を承ります。できるだけ早く対応いたしますが、直接のキャンセルを保証するものではありません。ただし、最善を尽くして対応いたします。

注文のチェックアウトに問題があります。どうすればよいですか?

詳細を正しく入力し、商品をショッピングバッグに追加したにもかかわらず、注文を完了できない場合は、チャットでお問い合わせいただくか、contact us ページからメールでご連絡ください。

お使いのブラウザが、当サイトの古くなったデータを保存している場合があります。Google Chrome ブラウザをご利用の場合は「Shift + F5」キーを、Internet Explorer または Firefox をご利用の場合は「Ctrl + F5」キーを使用してキャッシュをクリアすることをお勧めします。

なぜ電話番号を提供する必要があるのですか?

ほとんどの宅配業者は連絡先電話番号を必要とします。ご注文に関してご連絡する場合や、お問い合わせにお答えする場合にのみ、この情報を使用します。

欲しい製品が再入荷されたらどうやって知ることができますか?

製品ページには、製品が再入荷した際にメール通知を受け取ることができるサインアップフォームがあります。

支払いと請求

どの支払い方法を受け付けていますか?

Google Pay、Apple Pay、Shop Payを含むほとんどの主要なクレジット/デビットカードを受け付けています。

以下は受け付けていません:
代金引換(COD)、小切手

クレジットカードが承認されると、取引が完了するまで資金が保留されます。注文が発送されると、支払いが処理されます。

重要な情報:お客様のセキュリティのために、請求先の名前と住所は、支払いに使用されるクレジット/デビットカードのものと一致している必要があります。この基準に一致しない注文をキャンセルする権利を留保します。

支払いが拒否された場合、どうすればいいですか?

請求情報がカードに記載されているものと一致していることを確認するか、別の支払い方法を試してください。

支払いが引き続き拒否される場合は、まず銀行またはクレジットカード会社にお問い合わせください。承認は当社の銀行提供者とお客様の金融機関の間で行われます。さらに問題が発生した場合は、お問い合わせいただければ、翌営業日以内にご連絡いたします。

購入した商品の支払いはいつされますか?

ご注文が倉庫から発送された時点でのみ、クレジットカードに請求されます。

私の支払い情報と個人情報は安全ですか?

提供されたすべての情報は厳密に機密扱いされます。

それは、IREN Shizenの内部部門によってのみ、配送目的またはより良いサービス提供のために使用されます。最新かつ最も安全な技術を使用しており、個人情報やクレジットカードの詳細をすべて暗号化します。

オファー&ギフト

3つの無料サンプルをどのように引き換えますか?

カートドロワーページで3つのサンプルを選択できます。購入商品と一緒にサンプルを受け取ります。

サンプルを選ぶことはできますか?

はい、できます。カートドロワーページでお好きな無料サンプルを最大3つ選択できます。

現在のプロモーションを確認するにはどうすればよいですか?

トップメニューバーのオファーセクションをチェックしてください。そこでは、すべての進行中のプロモーションと特別オファーを見つけることができます。

購入に割引コードをどこで適用できますか?

有効なプロモコードは、カートドロワーページでのみ入力できます。

配送と配達

税金/VATを支払う必要がありますか?

注文価格には、以下の国から注文する場合、税金またはVATが含まれています。

- アメリカ
- ヨーロッパ
- シンガポール

これらの国以外からの注文には、輸入税、関税、および手数料が課される場合があります。

料金を支払わなかった場合、どうなりますか?

税金と関税を支払わないと、荷物は私たちに返送されます。返金はされますが、発送および返送の送料は差し引かれます。

注文はどれくらい早く発送されますか?

午後3時前にご注文いただければ、同じ営業日に発送されます。午後3時以降のご注文は、翌営業日に発送されます。

注文を受け取るまでどのくらい待たなければなりませんか?

配達時間は目的地によって異なり、1〜9営業日かかる場合があります。推定配達時間については、配送ページをご参照ください。

繁忙期やセール時には、処理および発送時間が若干長くなる場合がありますのでご了承ください。

リワード

ポイントを獲得するために製品を購入する必要がありますか?

製品を購入する以外にも、リワードポイントを獲得する方法はたくさんあります。ソーシャルメディアで私たちをフォローしたり、レビューを書いたり、もっと

ポイントをどのように引き換えられますか?

ポイントは、製品の購入時に割引として引き換えることができます。割引額は現在のポイント数に依存します。チェックアウト時にポイントを適用するオプションがあります。

マイアカウントにサインインしてポイント残高を確認してください。

ポイントを獲得するにはアカウントを作成する必要がありますか?

はい。ポイントを獲得するにはアクティブなアカウントが必要です。購入からポイントを獲得するには、購入前にアカウントを作成することをお勧めします。

私のポイントには有効期限がありますか?

はい、ポイントは12ヶ月間引き換え可能です。アクティブなリワードポイントの残高を毎月通知するために、ニュースレターに登録することをお勧めします。

リワードポイントを友達に転送できますか?

残念ながら、ポイントは譲渡できません。ただし、友達を紹介すると、成功するたびにお互いに5ドルのバウチャーを受け取ることができます。

お問い合わせ

ご注文についてのご質問、または一般的なお問い合わせがありますか?